![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s65baa84eb219ca1b/image/i32896d696e09e554/version/1633331667/image.gif)
当園に対する相談・要望・苦情等については、次のように対応いたします。
(重要事項説明書 9ページに記載)
【相談・要望・苦情窓口】
相談・苦情受付担当者
金原 江里華(主幹教諭)
相談・苦情解決責任者
村上 正悦(園長)
第三者委員
齋藤 和志(浜松市議会議員)
疋田 和俊(東三方町民生委員・児童委員)
受付方法
文書・電話及び面談等により受け付ける。
【要望・苦情等への対応方法】
要望・苦情等を受け付けた場合、内容について精査し、改善が必要なら適切に対応する。
年1回以上、相談・苦情等対策委員会を開催し、第三者委員に報告して助言をいただきます。